製品情報
当社製品の4つの特徴
電子カルテ対応
機能一覧
多彩なオプション
選ばれる理由
導入医院の声
サポート体制
よくあるご質問
イベント・ニュース
会社情報
プライバシーポリシー
MENU
MENU
製品情報
当社製品の4つの特徴
電子カルテ対応
機能一覧
多彩なオプション
選ばれる理由
導入医院の声
サポート体制
よくあるご質問
イベント・ニュース
会社情報
プライバシーポリシー
資料請求
お問い合わせ
製品情報
当社製品の特長
電子カルテ対応
機能一覧
多彩なオプション
選ばれる理由
導入医院の声
サポート体制
よくあるご質問
イベント・ニュース
会社情報
資料請求
お問い合わせ
MENU
よくあるご質問
どれぐらいの歯科医院に導入されていますか?
おかげさまで、現在1000件以上の歯科医院様でご使用いただいております。
取扱い説明書を見直しても、良い操作方法が見つからなくて困っていますが?
操作から内容まで、お電話にてサポートしております。お問い合わせください。
電話で指示されても、直せない内容があるのですが?
お電話にて解決しないときには、リモートにて遠隔操作が可能です。弊社では迅速な対応を心がけています。
見積書が欲しいのですが?
お問い合わせフォームをご利用ください。医院様の運用に合った最適なシステムのご提案をさせていただきます。
タッチパネルディスプレイは使用可能ですか?
Windows®に対応したものであれば可能です。タブレットPCにも対応しています。
デモンストレーションを見てみたいのですが?
いつでも実機をご覧になれるようにしておりますので、ぜひお問い合わせください。
モニター(画面)ですが、どの位の大きさのものを使用すればいいですか?
解像度の規格が「1360×768」以上のものをご使用ください。
パソコンが急に動かなくなってしまったんですけど?
至急、弊社または販売店までご連絡ください。入力に差し支えがないように代品機を用意し、動作できるよう設定いたします。(弊社より代品機を貸出しする場合は、設置費用をいただく場合がございます。)
目的別にプリンターを自動振り分けしたいのですが、可能ですか?
ネットワークプリンターやUSBポートを利用すれば、複数のプリンターの自動振り分けが可能になります。
医療改正や点数改正があった際の対応はどうなるのでしょうか?
点数改正に対応するCDを前もって発送いたします。CDをかけていただく事で、面倒な操作は一切ございません。また、ネットワークによる自動アップデートも可能です。
リモート中に外部からデータを見られないですか?
医院様でリモートの待機操作を行わない限り、リモートを開始することはできません。また、インターネットを経由した場合は、セキュリティの高いネットワークを構築し、リモートしますので安全です。
LANで子機を設置することは可能ですか?
可能です。OSが許す限りは何台でも設置することができます。ただし、大規模なネットワークの場合には、サーバーの設置が必要です。
データのバックアップはどのようにして取るのでしょうか?
外付けのハードディスクドライブをお薦めしています。オプションでクラウドバックアップを選択可能です。
ソフトウェアのみの購入は可能ですか?
可能です。インストールされているアプリケーションによって競合してしまう場合があります。弊社または販売店にご相談ください。
OSはWindows® 11で動作しますか?
FLEX NEXT-ProはWindows® 11、64bitに対応しております。
リモートメンテナンスとは何ですか?
ネットワークなどを利用して、お客様のパソコンを遠隔操作することです。
他社の患者データは変換できますか?
患者変換可能です。(有料)一部変換のできないメーカーがありますので、弊社または販売店にお問い合わせください。
オンライン請求・オンライン返戻に対応していますか?
オンライン請求・オンライン返戻に対応しています。レセコンと同一インストール、別インストールの両方に対応しています。
診療データの過去の履歴入力をしたいのですが可能ですか?
可能です。専用の入力画面があり、簡単に過去の口腔情報及び1歯ごとの履歴の登録が可能です。
オンライン資格確認に対応していますか?
対応済みです。マイナンバーカードを利用して保険証の確認、登録が可能です。
投稿ナビゲーション
1
2
…
4
よくあるご質問
検索