インフォメーション

2020.11.26 ニュース

新型コロナ感染防止対策のためのテレワーク再開のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

弊社では、新型コロナウィルスによる感染者が再び急激に増加傾向にあることを考慮し、感染拡大防止と関係者の皆様ならびに弊社社員の安全確保を目的に、社員を対象としたテレワーク(在宅勤務)および営業時間の変更を12月1日(火)より再び実施させていただくことといたしました。ユーザー様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 

1. テレワーク実施期間   2020年12月1日(火)〜 (当面の間)
※今後の情勢により都度変更する場合がございます

 

2. テレワーク実施期間中の営業時間   9時~18時 (木曜・土曜は9時~17時)

※年内は12月28日(月)17:00までの営業となります。

年始は1月4日(月)9:00より営業いたします。

 

3. 休業日(定休日)   日曜日、祝日、第3土曜日

 

4. テレワーク対象事業所 東京本社(TEL 03-5273-6791)、大阪営業所(TEL 06-6251-4011)

 

5. テレワーク実施期間中の弊社業務について

 

弊社業務は通常通り対応しておりますのでご安心ください。なお、東京本社ならびに大阪営業所の電話番号、および営業担当の携帯電話にてお問合せ等を受付しておりますが、対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

 

現在弊社では、感染対策としまして、出社前の検温・体調確認、発熱時の出社停止、消毒液等による手洗い励行、訪問時のマスク着用など実施しております。

 

今後もユーザーの皆様、関係者の皆様および弊社社員の安全確保を最優先とし対応を検討、実施して参ります。ユーザー様におかれましては、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

(今後、急なお知らせは弊社ホームページのみとなる場合もございます)

2020.9.15 ニュース

営業時間に関するお知らせ


平素より弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

さて、弊社では新型コロナウイルスの感染者数再拡大を受けて、リスク軽減と、ユーザーの皆様、関係者の皆様ならびに弊社社員の安全確保を目的に8月17日(月)よりテレワークを再開し、営業時間を変更しておりましたが、ここのところ感染者数が落ち着きを見せていることから、9月16日(水)より下記の通り通常の営業時間とさせていただきます。

 

お問い合わせ等につきましては今後も迅速に対応できるよう努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

〇営業時間 9月16日(水)より

 

9:00~19:00  (月・火・水・金曜日)

9:00~17:00 (木・土曜日)

休業日  第3土曜日、日曜日、祝日

2020.4.3 ニュース

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワーク(在宅勤務)および時差出勤を下記の通り実施いたします。
また併せまして、実施期間中の営業時間も変更させていただきます。ユーザー様、関係各位におかれましては、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 

1. テレワーク実施期間 2020 年4月7日(火)~4月17日(金)

 

2. 臨時休業日   2020年4月11日(土)

 

3. テレワーク実施期間中の営業時間  9時~18時 (木曜のみ9時~17時)

 

4.テレワーク対象事業所 東京本社(TEL 03-5273-6791)、大阪営業所(TEL 06-6251-4011)

 

5.弊社へのお問合せ

 

テレワーク実施期間中も通常通り、東京本社および大阪営業所の電話番号にてお問合せを受け付けております。なお、テレワークおよび時差出勤の実施に伴いまして対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします

 

6. 改正CDについて

 

診療報酬改定による4月診療分からのレセプト自動変更CDの送付は、予定通り4月下旬に送付いたしますので、ご安心くださいますようお願いいたします。

 

現在弊社では、感染対策としまして、出社前の検温・体調確認、発熱時の出社停止、消毒液等による手洗い励行、訪問時のマスク着用など実施しております。

引続き弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討、実施して参ります。ユーザー様におかれましては、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

2020.1.14 デンタルショー

第48回横浜デンタルショーに出展いたしました

2020年1月12日(日)、13日(月)に開催されました第48回横浜デンタルショーに弊社ブースを出展いたしました。ご多忙の中ご来場いただいた皆様に、社員一同心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

2019.11.11 デンタルショー

11月9日(土)、10日(日)東京デンタルショーに出展いたしました

2019年11月9日(土)、10日(日)に東京ビックサイトにて開催されました東京デンタルショーに弊社ブースを出展いたしました。多くの皆様に弊社ブースにお立ち寄りいただき、社員一同、心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

2019.4.15 ニュース

回線料金見直しサービス『ウィルひかり』始めました

現在ご使用のインターネット回線料金に満足されていますか?『ウィルひかり』を導入すれば、月々の経費が削減できるかもしれません!導入後の料金を無料で試算いたしますので、ぜひご利用ください。

2019.1.21 ニュース

1月15日付け日本歯科新聞に弊社新社長浅野誠司のインタビューが掲載されました

平成31年1月15日付けの日本歯科新聞における新社長インタビューで弊社新社長、浅野誠司のインタビューが掲載されました。新体制のもと、これまで以上にご期待にそえるよう取り組んで参りますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


2018.6.30 ニュース

関東経済産業局より当社の経営力向上計画の認定を受けました。

2018年5月30日、関東経済産業局より当社の経営力向上計画が認定されました。

「経営力向上計画」とは、経営力向上のため人材育成や財務管理、設備投資などの取り組みを記載したものであり、
中小企業等経営力強化法に基づき、国が認定するものです。

資料・製品デモCD請求、無料お見積りも承ります。各種お問い合わせください。
03-5723-6791
お電話での受付/月曜から水曜、金曜/9:00~19:00 木曜、土曜(第3土曜除く)/9:00~17:00 メールでのお問い合わせ/24時間受信。弊社営業時間内にお返事いたします。