平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワーク(在宅勤務)および時差出勤を下記の通り実施いたします。
また併せまして、実施期間中の営業時間も変更させていただきます。ユーザー様、関係各位におかれましては、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 

1. テレワーク実施期間 2020 年4月7日(火)~4月17日(金)

 

2. 臨時休業日   2020年4月11日(土)

 

3. テレワーク実施期間中の営業時間  9時~18時 (木曜のみ9時~17時)

 

4.テレワーク対象事業所 東京本社(TEL 03-5273-6791)、大阪営業所(TEL 06-6251-4011)

 

5.弊社へのお問合せ

 

テレワーク実施期間中も通常通り、東京本社および大阪営業所の電話番号にてお問合せを受け付けております。なお、テレワークおよび時差出勤の実施に伴いまして対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします

 

6. 改正CDについて

 

診療報酬改定による4月診療分からのレセプト自動変更CDの送付は、予定通り4月下旬に送付いたしますので、ご安心くださいますようお願いいたします。

 

現在弊社では、感染対策としまして、出社前の検温・体調確認、発熱時の出社停止、消毒液等による手洗い励行、訪問時のマスク着用など実施しております。

引続き弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討、実施して参ります。ユーザー様におかれましては、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

資料・製品デモCD請求、無料お見積りも承ります。各種お問い合わせください。
03-5723-6791
お電話での受付/月曜から水曜、金曜/9:00~19:00 木曜、土曜(第3土曜除く)/9:00~17:00 メールでのお問い合わせ/24時間受信。弊社営業時間内にお返事いたします。