平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、かねてよりご案内しておりますとおり、現在従業員を対象としたテレワーク(在宅勤務)を実施しておりますが、政府による緊急事態宣言の延長を受け、引き続き現在の業務体勢を継続していくことといたしました。

つきましては、弊社におきましてテレワーク期間の再延長など、下記の通り追加実施いたしますことお知らせ申し上げます。

ユーザー様、関係各位におかれましては、すでに大変ご不便をお掛けいたしておりますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 

1. テレワーク実施期間   5月31日(日)まで  ※なお、 今後の情勢により都度変更する場合がございます。

 

2. テレワーク実施期間中の営業時間   9時~18時 (木曜・土曜は9時~17時)  ※5月2日(土)、5月9日(土)は営業します

 

3.臨時休業日   5月23日(土)、5月30日(土) なお、5月16日(土)は定休日です

 

4.テレワーク対象事業所 東京本社(TEL 03-5273-6791)、大阪営業所(TEL 06-6251-4011)

 

5.テレワーク実施期間中の弊社業務について

 

弊社業務は通常通り対応しておりますのでご安心ください。なお、東京本社ならびに大阪営業所の電話番号、および営業担当の携帯電話にてお問合せ等を受付しておりますが、対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします

 

引続き、弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討、実施して参ります。ユーザー様、関係各位におかれましては、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。 (今後、急なお知らせは弊社ホームページのみとなる場合もございます) 

資料・製品デモCD請求、無料お見積りも承ります。各種お問い合わせください。
03-5723-6791
お電話での受付/月曜から水曜、金曜/9:00~19:00 木曜、土曜(第3土曜除く)/9:00~17:00 メールでのお問い合わせ/24時間受信。弊社営業時間内にお返事いたします。